orb
山本秋江
投稿日: 2018/01/13 22:29
レア度:
山本秋江
通常技

勧誘する

必殺技

必殺「スタンガン」

『お前も来るかな? この私のオカルト研究室『MYSTIC』に!』

【タグ

【タグの設定説明】
タグを設定すると、タグ検索によってキャラがヒットするようになります。
キャラ投稿主がタグロックを行わない限り、メンバーであれば誰でもタグの追加・削除が可能です。
-----
[タグを追加]: ポップアップが開き、タグ入力を行います。
: 投稿主のみが操作可能で、タグロックすると解除しない限りそのタグが削除できなくなります。
: タグが削除されます。

全ての登録タグをみる

通常技   勧誘する

通常技

オカルト同好会に勧誘する。大概気味悪がられる。

必殺技   必殺「スタンガン」

必殺技

オカルトと言っているくせに最後に頼るのは科学。スタンガンの威力ったらねーぜ。

キャラクタープロフィール

山本秋江胸:D
利き腕:右
持病:極度の近眼、妄言
趣味:オカルトの探索と考察
癖、口癖:オカルトに没頭すると独り言が止まらない。口癖は「科学だけがこの世のすべてじゃない」
性癖:他人の傷口に萌える
夢:オカルトの存在をこの世に認知させる
家族:経済学者の父とその助手の母、成績優秀な弟がいる。また、家族でさえ存在すら認知していないが、兄が居ると本人は言う。
嗜好品:エナジードリンク
隠し事:オカルトのためにタトゥーや体に穴を開けていること

 私立有智学園高等学校に通う三年生、女子特進クラスで「研究室」と本人は言うオカルト同好会『MYSTIC』の会長である。
 三度の飯よりなんとやら、オカルトに没頭するあまり食事すら忘れることが有る。
 時折彼女は自分だけ居ると認識している「行方不明の兄」について語る事がある。それに加えて、過去に体験したというオカルト現象の事も、優秀な彼女をオカルトに入れ込ませる原因だろう。
 『MYSTIC』のメンバーは二人。もう一人は一年の鍋塚出汁子。同じ寮に越してきた彼女を半ば強引に勧誘して引き入れた。出汁子にオカルトを語るのが最近の楽しみ。

キャラクター詳細

年齢

18歳

身長

151cm

1人称

2人称

お前

好き

オカルト、レバー、白子

嫌い

エセオカルト研究家、歌舞伎揚げ

Artist: メビウスノカケラ

prof_img

漫画描きのたまご

:31 :1 :19

btn_paro
btn_paro

ログイン することでコメントできるようになります。
もっとみる