新着情報

info_img
info_type

共有パックのメンバー・キャラ申請の差し戻しができるようになりました!

2017/10/04 18:40


こんばんは、パロコラ管理人のピー山です^^d

さて、今回のアップデート情報をお届けいたします!

---

◆共有パックのメンバー・キャラ申請の差し戻しができるようになりました

ラジオの最中にいただいたご要望で(本来最初からあるべき機能だったのですがorz)、
共有パックのマスター様がメンバー及びキャラの参加申請を手動承認にしているとき、
今までは「承認コマンド」しかなかったため差し戻しができませんでした。
※よって参加を認められない場合は申請情報を溜めておくしかありませんでした。

これが今回のアップデートにより、
新しく「差し戻しコマンド」が追加されました!


◆差し戻しコマンドの使い方

メンバー・キャラの参加(収録)が何らかの理由で認められない場合、
「差し戻しコマンド」を押下することで申請を差し戻すことができます。

また、この差し戻しコマンドに限り、
任意に差し戻しの理由をコメントとして添えることができます。(100文字以内)

差し戻された申請元のメンバー様には、
---
メンバー申請の場合:「パック「○○○」のメンバー参加が差し戻されました。△△△」
キャラ収録申請の場合:「パック「○○○」に「□□□」の収録が差し戻されました。△△△」
---
という内容の通知が届きます。
○○○にはパック名、□□□にはキャラ名、△△△には差し戻しコメント(※)が入ります。
※差し戻しコメントを入力せずに差し戻すと、△△△には何も入りません。

必要に応じて、ご利用ください。

---

今回のアップデート情報は以上です!
今後ともどうぞパロコラをよろしくお願いいたしますm(__)m