レッドゲーム

貴方はこのデスゲームの最後にたどり着けるか?

パックマスター: ヒサルキ

収録キャラ

一覧で見る (8)

世界観説明

インターネットの闇
ダークウェブ
[主に麻薬売買、武器の売買
暗殺の依頼ができる
様々な事が出来、様々な違法な事が行われている。
普通のGoogle検索等ではダークウェブにアクセスは出来ず、一般人には見れない。]

レッドルーム
[ダークウェブの中にあるサイト
レッドルームでは生放送が行われており、視聴者のリクエストで、大金を払うとレッドルームの支配者がなんでもする
というサイトになっていて
監禁、拷問、殺人の生放送がされている。発信源は掴めておらず、サイト主は見つけられていない。]


そしてレッドルームにとある依頼メールが届いた、その内容が
[殺人鬼達のデスゲームが見たい]
という物だった。
依頼料は100億円
誰がメールを送ったのか、この大金は何処から出た物なのか分からない。


しかしサイト主は
[依頼承りました]というメールを返信して、デスゲームの準備を始動する。


………………………………………………………


男の声)えー、最後の人が起きたのでルール説明を致しマース
えー、今回は視聴者様のリクエストに基づいて、殺人鬼を集めました。
そして、殺人鬼では無い人もいます、貴方達にもこのゲームに参加して貰います。

チーム戦です。
殺人鬼と一般人の2人チーム。
殺人鬼はナイト
一般人はキングorクイーンと区別されます。
ナイトとキングとクイーンには全員首輪が着いています。
キングかクイーンが死ぬと、チームであるナイトも死に、ゲームオーバーという判定になります。
ナイトが死んでもキングは生きていますが、守ってくれるナイトがいないので、裸の王様状態。
他のチームに殺されてしまうでしょう。

このゲームの目的は、他チームのキングかクイーンを殺す事が目的です。

キングとクイーンの首輪にはデジタルキー、つまり鍵があります。鍵は新たなルームに行く為に必要な物です。

ナイトは、他チームのキングかクイーンを殺し鍵を手に入れてください。

しかし他チームのナイトは勿論キングを守ります。勝てば鍵が死ねば自分のチームのキングが殺されてゲームオーバーです。

鍵を集めれば、此処から脱出出来ます。
頑張って脱出を目指しましょう!

それから、より他チーム有利に殺戮をする為にショップがあります。
買う為の通貨は、キングかナイト、殺す、それからクエストをクリアすると貰えます。
キングなら30ポイント
ナイトなら15ポイント
クエスト[クエスト内容によります]

ショップルームでは殺戮禁止です
人を殺しと、首輪が爆発して体と頭が分裂しちゃいます。
くれぐれも注意しましょう。

では、レッドゲームスタートです