参加キャラ募集中

参加メンバ数: 4

参加キャラ数: 5 / 50

パック説明イラスト

Harmonia corporation

獣化で世界に貢献する会社

パックマスター:
華織狐(かおりこ)
サブパックマスター:
蒼月夜兎

メンバー参加自動承認: ○  キャラ参加自動承認: -
3名以上でキャラ募集開始

収録キャラ

一覧で見る (5)

ドキュメント

20XX年、獣化技術について研究を進める会社があった。
その名を"Harmonia corporation(ハルモニアコーポレーション)"。
動物の遺伝子を人の体に埋め込み、獣化による治療や体組織代替に使用したり、コントロールの効く動物が必要とされる仕事へのサポートを行う会社である。

そしてその末端施設として運営されているのが、湊筑守サナトリウム(みなとつくも さなとりうむ)である。
大規模な治療施設と居住施設を備えており、ハルモニアコーポレーションの末端としてだけでなく、通常の病院としても機能している。
ここでは主に、獣化実験の協力者や獣化による治療が必要な患者達が各々の時間を過ごしている。
そしてこのパックは、そんな湊筑守サナトリウムで生活している者たちの物語である。

資料:技術監視員の記録と仕事内容

2020/03/13 01:19

資料:カウンセラーの記録と仕事内容

2020/03/13 01:17

もっとみる(2)

募集要項

獣化体質のキャラ、それらの面倒を見る管理職員のキャラを募集します。
俗に言うシーケンス絵も大歓迎ですが、パロコラの規約に抵触しないようにだけお願いします。


募集キャラ·企画用記述の詳細は説明イラストをご覧下さい。
獣化できるキャラクターに関してはその旨をご記載下さい。
獣化と書いてありますが、完全な動物(ヨツケモ)でも獣人(ケモノ)でもOKです。
また獣化に関しては不可逆的(獣化したら戻れない)なものでも問題ありません。