時の流れの中に

いつしか、彼は見守ることしかしなくなった。

パックマスター:
ルびー

収録キャラ

一覧で見る (9)

ドキュメント

麗歌さん関係のパックです。
世界観自体はながみさん宅の夢ちゃんと同じ世界であり合作させて頂いています。


霊能力者編
人は死んだらまた生まれ変わる。
しかし、時にそうでない場合もある。

世界を憎み死んだ魂は現世に留まり続けのちに悪霊となり魂が死ぬ。そして自我の無い魂の殻はこの世の害となる。それが生まれ変わることは永遠にない。もう、魂が死んでしまっているのだから。

彼女は町外れの不気味な洋館に住む霊能力者。
現世に残る魂を成仏させ、悪霊を除霊し、死んだ魂を封印する。
そして地下室に墓を作りそれを守る者である。

殺人鬼編
彼が生まれたのは地図には載っていないとある国。
彼はその国の収容所の実験体である。
彼は容姿こそどこにでもいるただの少年だ。
しかしその正体は何人もの人を殺した殺人鬼。
だが、そこに彼の意思はない。
彼はただ命令に従っただけ。
彼はただ物であっただけ。


とある女神編
治癒の双神。その中の姉である女神は欠陥品であった。治癒の女神でありながら彼女には癒しの力が足りない。弟である治癒の男神はとても優秀でありあの死神の傷も早期に見つけることが治すことができた。
それを不甲斐なく思った彼女は現世へ降りた。
そして、人間と恋に落ちたのだった。

地球の主編
「この星をお前にあげよう。」

その星。地球は果たして神様にとっていくつ目の地球であろうか。
いくつもの世界を持ちいくつもの星を持ちいくつもの地球を持つ神様はある日、その中の一つを手放すことにした。

「今日からお前が地球の主(あるじ)だ。」

しかし、何億の年月が流れ彼も力をほとんどなくした。そして彼ができることはただ見守ることだけになった。


もっとみる(0)

関連パック

個人

全8種

家族みたいな事務所です!

- 収録キャラ

- 関連説明

麗歌のお友達が所属している事務所

個人

全7種

ここは侵入も脱走も許されない国。

- 収録キャラ

- 関連説明

リスキーの住んでいる国と深く関係がある。協力国という噂。