参加キャラ募集中

参加メンバ数: 27

参加キャラ数: 34 / 50

パロコラスタンプ

スタンプコメント機能を目指して

パックマスター:
ピー山(パロコラ運営代表)

メンバー参加自動承認: ○  キャラ参加自動承認: -
3名以上でキャラ募集開始

収録キャラ

一覧で見る (34)

ドキュメント

パロコラ内のコメント機能(キャラコメ、ファンボード、雑談部屋など)に、スタンプ機能を実装したら楽しそう!ということで、このようなパックをつくってみました!

◆スタンプ機能って?

多くの方がご存知だと思いますが、LINEのスタンプのような機能です。
コメントではうまく伝えられなくても、スタンプで伝えられたり、新たなコミュニケーションの手法として有力です。

もっとみる(0)

募集要項

【投稿形式】------
・基本的にデフォルメイラスト
・パロコラ内のキャラクター(つまりパロ・コラボ・自分パロのみ)
・デジタルイラスト(※1)
・幅350x高さ300px (※2)
・PNG形式(余りの部分は透過)(※3)

(※1)透過させることが不可であったり、紙の具合によって色味や埃が写ってしまうため、カメラ撮影のイラストは不可とします。アナログの場合は一度PCに取り込み、形式に則るように編集してください。
(※2)解像度は、スタンプ機能内でのイラストとして扱わせていただく際に72dpiまでこちらで下げさせていただきます。ですので、投稿時に解像度については気にしなくてOKです。
(※3)パロコラのシステムの仕様上、サイト上での表示は透過部分が削除されていますが、透過を含んだイラストデータをアップロードしてください。
---
【参加形式】------
スタンプは『パック内掲示板』で申請を行ってから作成いただくというスタンスを取らせていただいております。

直にキャラ申請を行っていただいても基本的に差し戻させていただきますのでご了承をお願いいたします。
---

当パックは弾シリーズ(今回は第1弾)として想定しているため、
同弾でメッセージ(使いどころ)の重複は極力しないように運用していきたいと思っております。
※このやり取りはパック内掲示板で行っていきます。

また、本当に
LINEスタンプとして申請をしようとも考えていますので、ご了承をお願いいたします。
※得られた収益はサーバ代として当てさせていただきます。余った分は管理人のお小遣いになる可能性もあることをご了承お願いいたします。
※スタンプは承認が降りた時点で、退会した場合であっても使用させていただきます。

よろしくお願いいたします!