白金学園 狂想曲
参加キャラ募集中

参加メンバ数: 2

参加キャラ数: 9

パック説明イラスト

白金学園 狂想曲

白金学園 狂想曲

チャイムが鳴る時、生徒は人ではなくなる。

パックマスター: 上井ゆう

メンバー参加自動承認: ○  キャラ参加自動承認: ○  

収録キャラ

【紫の化け猫】キキョウ 【ズルい男】アズサ 【メルヘン吸血鬼】サキ 【サバゲー】ミア 【漆黒の闇】クロ 【ショパンの音色】リク 【奇術部部長】ユノ 【風紀委員】デイビス 【雨女】甘風リカ

世界観説明

山奥の誰も知らないような場所にある学校

そこには世界中から稀にいる人間の異能力者や、訳あって異世界から来た魔力を持った獣人やヴァンパイアなどが通っている。
卒業すると学園にある謎の力で異世界行きや国家機密の内定がもらえる。

現在、初等部から高等部まであるが生徒数により全て1学年1クラスしかない。
いろんな学年で転入生(目覚めた人)が来るので毎年人数バラバラ
高等部になると定時制(テイジ)があり
中でも手のつけようのないほどの力を持った者だけが特進クラスに分けられる。

学校の特色
射撃場がありスナイパーの養成が可能
高等部になると誰でもアルバイトができる
他にはないような特殊な授業が受けられる。

能力が目覚めると突然「転入希望」というハガキが家に届きます。
この学校に来る人はみなこの通知が届いた者だけです。
選ばれしものだけが入学できますが、入れないのは「神」だけです。

転入手続きを済ませると必ず制服が貰えます。
⚫この制服を着ている間は学園外では人間でない生徒でも人間に見えるようになります。
⚫特殊な素材で作られているので、ある程度のパワーなら抑えることが可能。
⚫かなりの力を加えないとちぎれません。よって改造は出来ません。やろうとするならやってみて( ͡ ͜ ͡ )

募集要項

あまり深く考えていません。
異能力バトルものを昔に考えていたので
それに付け足ししました。

裏表のある戦闘キャラを募集します。