Spooky Dusk

史上最大の下劣で最高な娯楽の国へようこそ!

パックマスター: STABON

収録キャラ

ハロウィンの心臓 \\レディース&ジェントルメァン ハロウィンだよ!// 鍛冶屋の殺人鬼 人間の皆ぁ!勝手に死んじゃダメだよう〜!! 呪術医師のイスエル   Spooky Duskのマッドドクター

世界観説明

読み終わる頃にはきっと貴方もこの国での暮らしを楽しめるでしょう。

Ⅳ…ご入国の際の注意点
13.貴方が人間の場合
今すぐ死ぬか 臨死状態であの世を彷徨うか どちらかで入国できます。偶に大変大変運のいい方だとに完全生きた状態のまま入国される方もいらっしゃいます。

Ⅳ…住民登録がしたい方へ
13.貴方が人間の場合
国内で死にましょう!死ぬことは怖くはありません。
死神がすぐに貴方を迎えに行き、女王の手によって住民へと変わる事ができます。

Ⅳ…この国でのお約束
13.Halloween Halloween!!!
Halloweenは皆様必ずお好きでしょう。
Jack o’lanternで街を飾り 絶叫と不気味な笑い声 お菓子の甘い香りが街を包み込む。もしそのHalloweenに酷い事を言ったのなら どの住民も塵と消えてしまいます。
Halloweenは絶対!!それを忘れずに。
※今この国ではHalloweenの支持率は150%!塵となった住民は一人もいません!大変誇らしいです!!

現世 天国 地獄の狭間にあるこの国は、はぐれや、ならず者 出来損ない 迷い人等々……行き先のないモノ達の居場所をご提供しています。もちろんそうでない方も心よりお待ちしております。

さあ!退屈で死にそうなそこの貴方!!
今すぐに現世の鎖を断ち切り
嗚呼…我らが素晴らしき永遠の王国
『Spooky Dusk』へ入国しましょう!!!!
楽しい悪戯から殺人 拷問 賭博
全ての「娯楽」が許される国です!!!
阿鼻叫喚!魑魅魍魎としましょう!
ハロウィンは絶対!!ハロウィンは最高の至福!快楽!

————————————————————
調査員 STABON
No1.5 第4創作世界 地下世界亜種Spooky Dust

現世と天国、地獄に挟まれた王国を名乗る異空間です。赤の女王と呼ばれる存在がこの空間を統治しています。
この国を創造したハロウィンの心臓 別名赤の女王は残忍な嗜好や思考を好む所や絶大な魔力を持つと言う所から悪魔の類でないかと推測できます。

先程の記述を書いた者は、ジェスターと呼ばれる存在である事が確認されています。彼は女王に最も近い場所で使え、国で二番目の権力を持っています。彼以上に女王とハロウィンを狂信している者はいないでしょう。

風貌はさながら19世紀のヨーロッパ又はイギリスを彷彿とさせます。
法律がほぼ存在せず、『ハロウィンは絶対』『娯楽を楽しむ』と言う二つが主に機能しています。
上記を読んでわかるように、彼ら全員はハロウィンを狂信し 思い思いの娯楽を楽しんでいます。ですが、ハロウィンは本来 秋の収穫祭、悪霊等を追い出すと言った祝いの行事です。この国で行われている事は全くの真逆であると言えます。※現在の現世でもその本来の意味を込めていない事が多い為気にしない方がいいかもしれません※

※今後も随時更新していきます。