参加キャラ募集中

参加メンバ数: 25

参加キャラ数: 96 / 100

パック説明イラスト

EVIL REGALIA

血湧き肉躍る狂宴が幕を開ける。

パックマスター:
厶印
サブパックマスター:
蒼月夜兎

メンバー参加自動承認: -  キャラ参加自動承認: -

収録キャラ

一覧で見る (96)

ドキュメント

魔宝王権(イビルレガリア)
それは、かつて魔界の賢者たちが創り上げた魔王位継承者の選定システムである。魔王の崩御と同時に魔界各地に散らばり、この断片すべてを集めた者を次期魔王とするものだ。
悪魔たちはこれを巡り凄まじい争いを繰り広げている。その戦いは収まることを知らず、ついには人間界にまでその戦火を拡大していった。

【設定】死亡と復活について

2022/03/05 20:13

【設定】霊的な力について

2022/03/05 19:48

もっとみる(2)

募集要項

募集キャラクターについて
このパックでは魔王位継承戦に参戦する悪魔を中心に、世界観を彩る多くのキャラクターを募集しています。また、特殊枠(例えばレガのように王権の断片を持っているキャラなど)としてパックマスターから募集をかけることもあります。キャラクター同士でペアを組むかどうかは他の参加者様とご相談ください。個人での参加も歓迎しています。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
①通常枠 常に投稿可能な枠です。
以下を受け付けています。
・悪魔
・魔獣
・悪魔契約者
・天使
・堕天使
魔滅士(イビルバスター)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
②特殊枠 パックマスターが不定期で募集をかける枠です。担当したい枠があった場合は、掲示板にて予めお申し出ください。辞退しても構いませんが、その場合改めてその旨をお伝えください。また、投稿前あるいは承認前に最低一回の打ち合わせを行います
現在は以下の募集をかけています。
熾天威星(ヘヴンリーフォース) 募集受付終了しました new!! 
・悪鬼十三魔柱 残り6枠
・レガリアホルダー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

キャラクター名とタグについて
キャラクターを投稿する場合、名前の前に【ER】の記入をお願いします。
タグは『EVILREGALIA』です。『ER』などの別称は混乱を招くおそれがあるので使用はお控えください。

キャラクターデザインについて
パロコラの規約に抵触しない範囲であればどのようなデザインでも構いません。天使のような悪魔でも悪魔のような天使でもインテリ魔獣でもクリーチャーでも機械生命体でも菌類でもなんでもどうぞ。

スキル名について
基本的にはスキル名の後に「Lv.」を記入していただきます。文字数の関係で記入できない場合、効果欄のはじめに記入してください。
数値の場合は1~10が基本ですが、これはアバウトに決めていただいて構いません。数値以外の使用も問題ありません。(「Lv.?」や「Lv.0」、「Lv.測定不能」など)
「Lv.X」のみ王権など特殊な力を必要とするスキルですので、通常のキャラに設定することはお控えください。

スキル効果について
ターン制RPG風の効果を記入してください。あくまでフレーバーテキストですので、アバウトで構いません。

ステータスについて
パック説明イラスト②を参照ください。

二つ名について
キャラクターに二つ名を付けて頂いても構いません。
お気軽にどうぞ。表記方法のルールもありません。

種族の等級について
悪魔・魔獣・天使・堕天使の四種族は、高水準のステータスを持つ場合、上級○○(各種族名が入る)として扱われます(例外OK)。

イレギュラーなキャラクターの投稿について
募集要項から外れたキャラクターを投稿したい場合、パックマスターに直接相談していただければ特例で投稿を認める場合があります。

パロ・コラボイラストのパック申請の可否について
パロ・コラボイラストのパック申請につきましてですが、現在はお断りしております。

疑問点について
疑問に思うことがありましたら投稿済みのキャラを参照いただくか、掲示板などでご相談ください。



最終更新日 2022年3月13日

申請コメント(500文字まで)

関連パック

共有

全23種

魔王位継承戦は止まらない。

- 収録キャラ

- 関連説明