EVIL REGALIA
参加キャラ募集中

参加メンバ数: 8

参加キャラ数: 16

パック説明イラスト

EVIL REGALIA

EVIL REGALIA

EVIL REGALIA

あらゆる敵対者を無慈悲に潰し、己の手で栄光を獲得せよ!

パックマスター: ム印

メンバー参加自動承認: ○  キャラ参加自動承認: -  

収録キャラ

【ER】レガ・ヘレダール 【ER】リドル・スナーク 【ER】ギルネオ・ブランヘル 【ER】コルニクス・アウィス 【ER】プリム・シュトゥルーデル 【ER】エレク・シュトゥルーデル 【ER】ミルフィ 【ER】エピカ・シュネル 【ER】ソフィア・ロゼンド 【ER】アグリ・ロゼンド 【ER】ツェツィーリア=トイフェル 【ER】オズメリア・ステラルーン 【ER】ダライアス・ラウントリー 【ER】ナイトメア・フォークロア 【ER】イメルダ 【ER】エレイシア・ヴィザール

世界観説明

魔宝王権。イビルレガリアと呼ばれるそれは、かつて魔界の賢者たちが創り上げた魔王位継承者の選定システムである。魔王の崩御と同時に魔界各地に散らばり、この断片すべてを集めた者を次期魔王とするものだ。
悪魔たちはこれを巡り凄まじい争いを繰り広げている。その戦いは収まることを知らず、ついには人間界にまでその戦火を拡大していった。

募集要項

募集キャラクターについて
このパックでは主に魔王位継承戦に参加する悪魔を通常枠として募集しています。また、特殊枠(例えばレガのように王権の断片を持っているキャラなど)としてパックマスターから募集をかけることもあります。キャラクター同士でペアを組むかどうかは他の参加者様とご相談ください。個人での参加も可能です。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
①通常枠
常に投稿可能な枠です。以下を受け付けています。
・上級・下級の悪魔
・上級・下級の魔獣
・悪魔契約者
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
②特殊枠
パックマスターが不定期で募集をかける枠です。担当したい枠があった場合は、掲示板にて予めお申し出ください。辞退しても構いませんが、その場合改めてその旨をお伝えください。
※現在募集している特殊枠はありません。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

キャラクター名とタグについて
キャラクターを投稿する場合、名前の前に【ER】の記入をお願いします。
タグは『EVILREGALIA』です。『ER』などの別称は混乱を招くおそれがあるので使用はお控えください。

キャラクターデザインについて
パロコラの規約に抵触しない範囲であればどのようなデザインでも構いません。

スキル名について
基本的にはスキル名の後に「Lv.」を記入していただきます。文字数の関係で記入できない場合、効果欄のはじめに記入してください。
数値の場合は1~10が基本ですが、これはアバウトに決めていただいて構いません。数値以外の使用も認めます。(「Lv.?」や「Lv.0」、「Lv.測定不能」など)
「Lv.X」は王権など特殊な力を必要とするスキルですので、通常のキャラに設定することはお控えください。

スキル効果について
ターン制RPG風の効果を記入してください。あくまでフレーバーテキストですので、アバウトで構いません。

ステータスについて
パック説明イラスト②を参照ください。

二つ名について
キャラクターに二つ名を付けて頂いても構いません(例:ギルネオ・ブランヘルの『混沌混血/ケイオスブラッド』)。
二つ名がつく基準はキャラクターの強弱よりも、知名度が重要です(自称の場合は関係ない)。このキャラクターは以前騒ぎを起こした設定があるので二つ名を付ける、といった感じでお気軽にどうぞ。表記にルールもありません。

種族の等級について
悪魔・魔獣・天使・堕天使の四種族は、高水準のステータスを持つ場合、上級○○(各種族名が入る)として扱われます(例外OK)。

疑問点について
疑問に思うことがありましたら投稿済みのキャラを参照いただくか、掲示板などでご相談ください。


最終更新日 2018年6月5日