sutellatole
個人パック

全 2 種

パック説明イラスト

sutellatole

sutellatole

sutellatole

能力を最大限に活かす場所

パックマスター: あいだ

収録キャラ

Emiliya Ludo
一覧で見る (2)

世界観説明

小さな孤島、ステラトル。
人口こそ少ないものの、島民たちは皆幸せそうに生活している。
しかし、この島は大陸に住む人々からこう呼ばれている。

ー超能力者が住む島、と。

数百年前、能力を持たない人間と能力を持つ超能力者は区別されることなく、平和に暮らしていた。
しかし、次々と能力を持つものが事件を起こし、人間と超能力者との間に亀裂が入る。
実際に、発火能力が暴走して大規模な火事を起こした者、念力を使って売り物を盗むことに能力を使う者が現れた。

超能力者は人間と住むことが難しくなり、どこか、超能力者だけで住める場所はないかと考えた。
そこで見つけたのが、海に囲まれた小さな小さな孤島である。
各自の能力を使い、協力することで島を開拓していった。
そして完成したのが、超能力者が住む島、ステラトルである。




【ステラトルは6つの地域に分けられている】

▼Folletone(フォルトン)
一番大陸の雰囲気に近い地域。真ん中の広場で市場が開かれたり、祝祭が行われると、
他の地域に住む島民が集まり賑わいを見せる。
▼Varfar(バーファー)
火山が多く、気温の高い地域。ここに住む島民はピラミッド型の家に住んでいる。
▼Axtra(アクストラ)
海が近くにある、とても涼しい気候の地域。砂でできた家が建っている。
▼Briluley(ブリルレイ)
自然に囲まれた、緑の多い地域。土で作ったかまくらを住居として使用している。
▼Calatiny(カルアティーニ)
島唯一の学校がある地域。6歳〜18歳の子供たちに能力の正しい使い方、活かし方を教えている。
▼Whelbooru(ウェルブール)
謎の洞窟がある地域。悪党が住処にしているという噂があるとか…?