© 2020 蒼追井アスル

通常技植物魔法と癒しの奏

通常技

☆植物魔法
植物系の魔法全般。膨大な魔力を有しているため、気を抜くと大木になってしまう。たまに寝ぼけて大木の姿のままで会議に出る。

☆癒しの奏
ハープで不治の病を治す音色を奏でる。まだ練習中だが、蘇生を促す音色も奏でられる。この能力のせいでハワードに目をつけられた。

必殺技分かりやすく病人

必殺技

まるで他者からの同情を買いたいかの如く、ボロボロで現れる。
時には点滴をカラカラと、時には担架に運ばれたままで…とバリエーション豊富。

キャラクタープロフィール

☆天使名→セラフィエル
任意個体名→アルフィー

☆性格
平和主義な人に対しては優しくする。友好的で無駄な争いは好まないはずだが、癪に触ると煽ってくる。「君達は滅びゆく種族なんだよ」と言いそうなくらい純粋に病んでいるアリエッティ系男子。
そのくせ寂しがり屋で、無茶をしてまでも構われようとするところがある。
ただ何故か長たちにはその様を見せないため、彼らからは「病弱で儚げな好青年」の印象と言われている。

☆神からのギフト
彼専用のハープ。他の人が使っても効果はない。

☆イメージカラー
深緑

☆その他
・口調の補足:僕達、君達、皆さん、天使名を呼び捨て、親しい人は個体名を呼び捨て
・職務の補足:熾天使の監視および訓練。天使のための医療施設の運営。
・吐血担当。基本死にかけの状態で登場するため、ほぼ右腕認定の小雨が側にいる。車椅子の移動を手伝ってもらったり、ご飯を食べさせてもらったりしてる。

キャラクター詳細

年齢

20歳(デルタ世代6項-5番)

身長

175cm(虚弱体質なウェーブ型)

職業

熾天使の長

1人称

2人称

好き

ヨーグルト、ペットの鷲・ゼーロス、話の通じる者、平和主義者

嫌い

争いを好む者、意味のない行動をする者

出身

天界

最終更新日時: 2020/08/31 22:40

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

OK

お色気表現

OK

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

OK

版権パロディ

OK

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

蒼追井アスル

サイコベイビーはCPを食べます

[24時間以内にアクセス]

:45 :3 :0

収録パック

個人

全45種

: 7)

束の間の天使達の休息

- 収録キャラ

関連キャラ

frame

1

イーサン

丁度いい、心地の良い距離感を保ってくれる。でも僕の体を労ってくれるのは、あくまで全天使の長としての務めだからかい?「ありがとう、お陰様で」

蒼追井アスル

frame

1

トリシャ

仲良しだよ、何となく側にいる感じ。僕が病弱なことや戦えないことについて全く話題に出さないので気が楽。医療関係で補佐をしてくれてるよ。「いつも手伝ってくれてありがとうね」

蒼追井アスル

frame

1

ハワード

親友だよ。医療の発展に対する意見についてアイデアをくれたり、専門的な話ができるので楽しいな。…ディアナのこと、どう思ってるのかな?「うん?シェアハウスかな?楽しそうだね!」

蒼追井アスル

frame

1

ディアナ

好きかも。よく顔を真っ赤にするけど、まさか僕に…?いや、自惚れるのはやめよう。一緒にいると幸せな気持ちになる。「う、うん、僕も…その、好きだよ。あ!いや景色のことだよ!天界から見る!」

蒼追井アスル

frame

1

コリンナ

友達だよ。基本ディアナの話をしているよ。毎回親友自慢大会みたいになってて楽しい。「本当にディアナが好きなんだね!」

蒼追井アスル

frame

1

クリフォード

色々な人にボコボコにされている。毎回タダで治療してあげているけど、出費がかさむだけ…。「君も懲りない人だね。次はないよ。今度来たらハワードの実験台として縛り上げて郵送するから」

蒼追井アスル

frame

1

シャーロット

よく一緒に夜 宅飲みをする(僕は飲まないけど…)。悩みが多いみたいで、いつも相談に乗ってるんだ。僕でよかったら、いつでも聞くからね。「ふふっ、今日はどうしたのかな?」

蒼追井アスル