© 2020 蒼追井アスル 無断転載禁止

通常技愛を操る

通常技

彼にどこでもいいので口付けされれば、その人は短期間だけ他者からの無償の愛を受け取れる(彼の能力と使う人間の性格の相性によっては、長期間または永続的に効果を発揮する)

また、誰からも溺愛されるオーラを放ってしまっているのはこの能力のせい。

必殺技天使なのに小悪魔的駆け引き

必殺技

背も低く、あざとい言動で数々のお姉様・お兄様方を落としてきた。
何故かシャーロットだけは恋に落ちてくれない。

キャラクタープロフィール

☆天使名:ハニエル
任意個体名:アダム

☆性格
八方美人でポーカーフェイス、コミュ力があるのでモテる。しかし周りに気付かれないだけで、上手くいかないことにはムッとするなど割と子供っぽい。
自身の能力を利用するためだけに仲良くしてくる人がいるので、若干人間不信になりかけている。腹を割って話せる人に対してコロッとすぐデレる。

☆その他
・無類のチョコ好きで人間界に降りてはチョコの祭典で買い漁る。
・天界バンド(HeavenWings)ではキーボード担当

キャラクター詳細

身長

157cm

職業

力天使の指揮官

1人称

ボク

2人称

キミ

好き

チョコレート、ザラメのついた大きな飴、本音で話してくれる人

嫌い

青汁、粉薬、下心が目に見える人

出身

天界

最終更新日時: 2021/04/29 08:40

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

OK

お色気表現

OK

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

OK

版権パロディ

OK

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

蒼追井アスル

描けたら、即ぶち込む

[3時間以内にアクセス]

:56 :15 :32

収録パック

個人

全45種

: 7)

束の間の天使達の休息

- 収録キャラ

関連キャラ

frame

1

シャーロット

ボクの好きな人で、初めて本音で話せたくれた人。絶対落としてみせますからね(メラメラ)「シャロせんぱい、付き合いましょう」

蒼追井アスル

frame

1

クリフォード

上司。フォードせんぱいはシャロせんぱいの何なんですか!気がないのなら、手を貸してくださいっ!「ははっ、僻みですか?」

蒼追井アスル

frame

2

フェーデ

ボクの能力の被害者で、バンドに誘ってくれた子。正直、あの時の話をされると申し訳なくなってしまうけど、それを差し引いても気が合うんだ。練習後は遊びに出かける仲だよ

蒼追井アスル

frame

2

強子

バンドメンバー。天真爛漫で人から愛されるボーカル担当。ボクの能力が全然効かないみたいだから、きっと心に決めた人がいるんだね(ニコッ)

蒼追井アスル

frame

1

ネフロレピス

バンドメンバー。フェーデくんのお友達で、気付いたら仲良くなっていたんだ。友達の友達って気まずくなりやすいけど、彼女はそんなことはないね

蒼追井アスル

frame

1

モクレン

バンドメンバー。フェーデくんのお友達。なんというか、特に話すことも無いのだけど…言葉端がギスギスしてるのは、ちょっとヤダなぁ

蒼追井アスル