icon_comic
ラビリット、ぎゅー(っ´˟`(´˟`*)♡
投稿日: 2021/04/05 14:20
ページにジャンプ

© 2021 蒼追井アスル 無断転載禁止

コラボコメント

ラビリットのオフショット的なイメージです!

ライブツアー最終日、興奮冷めやらぬ会場、アンコールの声が響く中、舞台袖に入っていくメンバー。
「お疲れ様ー!よっしゃ次はアンコールだな!!」っていう盛り上がった気持ちのままで、衣装チェンジする前に写真撮影。
そしてこの後はメンバー全員が、ライブツアー限定Tシャツに着替えてアンコールに登場する…なんていう妄想で描きました⊂二二二( ^ω^)二⊃

メンバー同士でにしか見せない、子兎(ファンの呼び名)たちのあまり見ることができないようない緩んだ表情なんじゃないかな〜、ニヘッッッッ(?)

カラーとか色々遊んだバージョンも一緒にお楽しみください(∩´∀`)∩

最終更新日時: 2021/04/05 14:22

コラボキャラ

frame

2

Connie

舞台上では、色っぽくイケメンで天才的な変幻自在ボイスで完璧なパフォーマンスをし、会場の子兎たちの視線を独占する。実はお茶目だったり寂しがり屋なところとかマジ推せる。メンバーが大好き。

kanan

frame

1

ノノン†フレア†ライトニング

舞台上では、涼しい顔で無駄のない完璧なパフォーマンスをし、子兎たちをまとめてノックアウトする。実は表情が豊かで女の子らしい一面もあるところとかマジ推せる。メンバーが大好き。

wheel

frame

2

Kay

舞台上では、荒々しくも一寸の狂いもないような正確さを持った完璧なパフォーマンスは、子兎たちの心を掴んで離さない。実は傷つきやすく気遣い屋なところとかマジ推せる。メンバーが大好き。

富井 真

frame

3

兎追いし加野山

舞台上では、大胆でサービス精神旺盛且つ完璧なパフォーマンスは、会場の子兎たちの気持ちを更に盛り上げる。実は料理が得意でやたら美味ぇ飯作るところとかマジ推せる。メンバーが大好き。

蒼追井アスル


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

蒼追井アスル

忌にゃんにゃにゃにゃ

[3日以内にアクセス]

:51 :11 :20