© 2017 厶印

通常技死神の邪視

通常技

両眼で焦点を合わせた対象の死期を縮める魔眼。バロールの魔眼と同種だが、基本は下位互換となっている(本家のバロールの魔眼は瞼を開けること自体に時間を要するため、完全な下位互換とも言いきれない)。

キャラクタープロフィール

処刑号『終劇姫』。“十処鬼”第十位の処刑官。
黒いドレスに身を包む少女。

幼少の頃に両親を亡くしたことが引き金となり、彼女の中に眠っていた潜在能力が覚醒した。
彼女はそれを「死神の邪視」と呼び忌み嫌っている。
この力は扱い方を間違えれば取り返しのつかないことになるため、普段は特殊な眼帯を着用することで誤発を防止している。
この能力が発動している間は両親の死がフラッシュバックし精神に過大な負荷がかかるため、彼女は狂ったような叫び声をあげてそれに耐える。
この能力は耐性を持つものや運がいい者には通じにくい傾向にあるが、不死身でもない限りは確実に効果を発揮する。

腰には父の形見のレイピア、魔剣ノーファウスと呼ばれる真性霊装を提げている。
これは意思持つ魔剣とも呼ばれ、これを持つものはたとえ素人でも剣の達人と斬り合える。
彼女はその特性を利用して剣技の地力も磨き上げてきた。

怪魔相手では魔眼を使わざるを得ない状況になることが多く、戦闘を好まない。しかし魔を引き寄せる体質で、本人は普段から憂鬱な日々を過ごしている。

エクスキューターに所属する理由は、かつて吸血鬼に襲われた時に幼い少女に救われ、彼女に憧れを抱いたから(その少女はホワイトエアなのだがノエルはそのことを知らず、ホワイトエアもまた覚えていない)。

彼女の家は退魔師の禁星家と深い交友関係があったため、彼女は西洋では珍しい退魔技術を修めている。剣の腕を除いても素の戦闘能力が高いのはこのため。

最終更新日時: 2019/02/23 03:46

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

OK

お色気表現

OK

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

NG

版権パロディ

NG

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

厶印

水うめぇ

[3時間以内にアクセス]

:118 :36 :10

-Artist Homepage

収録パック

個人

全45種

酔え、騒げ、狂える者どもよ。朱き鮮血の悴せぬ間に──。

- 収録キャラ

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

【ディアプロ】高橋貴子

:荷物持ち

:予備のカナメ

M

Art. 心@純

orb

紅蛺蝶ユキムラ

:紅蓮蝶

M

Art. -ROM:NABE-

orb

【ER】プルプ・リュゼ

:ヴァントゥーズ・プワゾン Lv.8

:モールキャナル Lv.9

M

Art. 十度

orb

【討伐屋】神堂地涼花【ビギナー級 5班】

:毒矢

:頑張って!

M

Art. 上井ゆう

orb

フェリィ

:フェザーナイフ

:シトフェリ・ペアアタック!!!!

M

Art. へみょ