キャラクタープロフィール

処刑号は『不純/プラッシュ・ドール』。“十処鬼”では第四位を担う。
自分の目的のために手段を択ばず、そのために他者を傷つけることをためらわない。親愛や恋愛といった感情に一切の価値を見出せず、他人に共感できない。
とある母子の間に生まれた。近親相姦の影響か生まれ持って片目が無い軽度の奇形。
普通とは言い難い自分の血と出生を憎んでいる。
過去に虐待を受けており、過度なストレスから彼女は薬物乱用や奇行に手を染めるようになった。彼女なりに安心感を得るための行為であり、特に人肉食は忌み嫌う血を雪げるかのような強い安堵を彼女にもたらした。
吸血鬼も実在を知った彼女は吸血鬼に対して強い憧れを抱き自身も吸血鬼になることを望んだが、彼女の遺伝子の異常性はその望みさえも断ち切り、手に入ったのは吸血鬼のまがい物になるだけの能力だった。これにより、彼女はより一層自分の血を憎悪するようになる。
現在の彼女は殺した吸血鬼の肉体を自分の身体に繋ぎ合わせていくことで少しでも吸血鬼に近付こうと考えており、全身の手術痕はそれによるもの。しかし当然のことながらそのために肉体に不調をきたしており、エクスキューターの委員会からは近いうちに使い物にならなくなるだろうと目されている。彼女自身ももう長くないと気付いてこそいるが、もはや彼女に引き返す選択肢は残されていない。
吸血鬼としての高い適性を持ち合わせていたホワイトエアには強い劣等感を抱いており、ことあるごとに衝突する。

彼女の能力は使用すると身体能力や感覚器官が強化され、創作物としての吸血鬼に近い特性を得る(吸血や精神操作、高速再生の他に日光や流水、銀を苦手とする等)というもの。また、発動中は吸血量に応じて能力が強化される(ただし解除するたびにリセットされる)。

キャラクター詳細

1人称

2人称

お前

嫌い

自分

最終更新日時: 2019/02/23 02:46

btn_paro btn_paro

ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ム印_NPC-0

告天子とリチェルカのCPが最推し

:92 :26 :4

収録パック

個人

全43種

BLOODY ROSARIUM

酔え、騒げ、狂える者どもよ。朱き鮮血の悴せぬ間に──。

- 収録キャラ

このキャラのパロキャラ

orb

ベアトリス・フォン・ブレンナー

P

Art. ふらふら

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

ルベーノ

M

Art. ひよこめいぷる

orb

みらんだ あいかわ

通常技:とりあえず斬り!

必殺技:ちょうひっさつとりあえず斬り!!

M

Art. あん☆

orb

ソラ・ムーン・フィーネ

必殺技:effect Serenade

M

Art. らいとーん

orb

フラウ

通常技:不思議な薬草

必殺技:甘い蜜

M

Art. フレイヤ

orb

天方吹雪

M

Art. あいだ

orb

削雨カジュ

通常技:ハートビートステップ

必殺技:オーバーエフェクト

M

Art. ₩eiβ