キャラクタープロフィール

●自己紹介
チーム「Rucy Harpci」リーダー。
自身で視たものだけを信じる現実主義者で、運や才能よりも、努力で得た経験と知識を信じるのがポリシー。
実力が伴わなくても情熱でなんとかなるという主義のピーキスとは対照的で、結果的にライバル関係に。
実は過去に、何でも器用にこなすが、何をやらせても人並み以下という烙印を押された経験があったが、なんとか心折れず、それを個性と信じ、総合力を伸ばしてきた努力の人。

●バックストーリー
ミダスタウンで生まれ育ち、ピーキスとはソリは合わないが幼馴染み。
他人の才能や個性を見抜くのが得意で、燻っていた幼馴染みのコトホギ、移住してきたチャーメチカの眠れる才能に気付き、それを開花させるべく共に行動するようになった。
ピーキスとは事あるごとに対立するが、それが良いライバル関係となり、お互いを高め合う刺激となっている。

キャラクター詳細

誕生日

3月31日

1人称

2人称

君、貴方、お前

好き

読書、旅、珈琲

嫌い

無責任、知ったかぶり

出身

ミダスタウン

最終更新日時: 2019/02/18 12:33

btn_paro btn_paro

ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

Halne(はるね)

アナログ絵描きです。よろしくお願いしますU^ェ^U

:7 :1 :1

-Artist Homepage

収録パック

個人

全7種

Midas RebootⅠ-黄金兎伝承-

未来へと続いていく古代伝承

- 収録キャラ

関連キャラ

コトホギ

チームメイト。もっと素直に生きられれば、自分には無い飛び抜けた才能を開花させられると感じ、チームメイトに誘う。

Halne(はるね)

チャーメチカ

チームメイト。もっと自由に心を開放できれば、自分には無い類まれな才能を発揮できると感じ、それを引き出すためにチームメイトに誘う。

Halne(はるね)

ピーキス

自分と対局の考えを持つ人物で、チームを分断、ライバル関係に。ただピーキスの方はあまりそうは思ってないみたい。

Halne(はるね)