© 2018 らいとーん

通常技侵入

通常技

侵入とはなんだ人聞きの悪い!私はただお前達の報告書の誤りや偏見で書かれた部分を事実通り校閲してるだけだ(`・ω・)ゞ
└その校閲の為だけにここのセキュリティ破って報告書をいじってるのかこの学者は。

必殺技\////

必殺技

手を模した刃は伸縮自在。普段は不便だから小さな菱形の状態にしている。どういう仕組みかは私に聞かれてもちょっとわからない(´ω`)
└自分の身体の事がわからないってどういうことや?
└だってこの手修理してもらったらこうなってたんだから説明のしようが無いもん( •́ ̯•̀ )

キャラクタープロフィール

CODE ▅*▅ ▅▅ ▅-▅
種族 トロイ
この報告書はアスタリスト、エァーヴァンスの閲覧が禁じられています。
エァーヴァンスはレジストでも名の通っている学者で、異世界考古学を研究している。複数のトロイのウィルスが感染した状態で活動している。外見については資料Æ-38をご覧頂きたい。
彼は非活性時は軽い口調で話す。通常クレタ内で研究や資料の保護を行っている。
クレタはビル型の建築物。主にエァーヴァンスやその研究チームの論文、異世界の文学史についての論文などを保管している。クレタはピンク色の半透明な箱型結界に覆われている。触れるとエァーヴァンスに通知が行く仕組みになっており、瞬時にクレタの入口付近にテレポートしてくる。武器を所持した状態で触れると警報が鳴り戦闘形態のエァーヴァンスが撤退の意志を示すまでターゲットを追いかける。彼は攻撃を行うが、非活性時は故意に攻撃を受けても致命傷には至らない。彼はクレタを壊される事を極端に恐れ、それ故にトラップをアップデートしている。様々な種類があるが致死性はない。
エァーヴァンスはアスタリストを目視、クレタは結界にアスタリストが接触することで活性化する。
活性化した結界はアスタリストの腹部を狙うように槍型トラップを操作し、その他トラップも同時に起動し生命反応が無くなるまで動作を続け、エァーヴァンスは戦闘形態で常にアスタリストの首を除く全ての関節の切断を試みる。切断を終えるとアスタリストを抱えクレタ内へ戻る。その後クレタ内でほとんどのアスタリストの信号が途絶えている。

補遺1 不自然な文が多数あったので削除しました。
└せっかく本人が情報提供してるのに消すな
\(#`Д´)/
└お前は見るなと言ってるのに見るんじゃない

キャラクター詳細

読み方

エァーヴァンス

誕生日

7月11日

身長

150cm(伸び縮み可。自分より背の高い者がいると無理に高くする)

1人称

主に私

2人称

お前

好き

研究 報告書への書き込み

嫌い

クレタに勝手に入ろうとする奴ら

最終更新日時: 2018/12/18 17:00

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

NG

お色気表現

NG

R15グロ表現

NG

バイオレンス表現

NG

着せ替え

NG

年齢操作

NG

ギャグ表現

NG

版権パロディ

NG

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

らいとーん

悲鳴

[1ヶ月以上アクセスなし]

:27 :38 :6

収録パック

メンバー

全15種

ワタシはSIEM。貴方のお迎えに参りました。

- 収録キャラ

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

【ER】サタナスレインディア

:ビーストリーウォークライLv.9

:クリスマスランブルLv.10

M

Art. 厶印

orb

:光ノ如雨露

:アオ・アクア

M

Art. 神崎 あき

orb

アーシェリ・ジークフリート

M

Art. RASHE

orb

リリア

:飛び散る羽

:慈悲の羽

M

Art. 黒道ここあ

orb

M

Art. フレイヤ

orb

クルトゥバ・ロイド

M

Art. ヒサルキ