© 2019 厶印

通常技白き愛の断割Lv.8

通常技

巨大な聖斧で敵を断ち滅ぼす。
異種族に対し威力上昇(50%)&無敵貫通

必殺技無垢なる鏖殺Lv.10

必殺技

武器の刃を開き、鎌のように振り回し敵を裂き滅ぼす。
攻撃後確率で追撃発生(同ターン中の追撃発生ごとに確率減少)異種族に対し威力上昇(50%)&有利ステータス解除

キャラクタープロフィール

異名『聖狂徒』
魔滅士協会内でも名の知れた歴戦の魔滅士(イビルバスター)。すべての生命を等しく愛しており、それ故に破壊したくて仕方がない。
もともとの彼女は人を壊すまいと孤独に生きてきたが、魔滅士となり天使や悪魔を壊すことを公認されてから性格が激変。抑圧された衝動を解放しただ純粋に自分の愛の赴くままに生きる狂獣となった。

彼女の主武装である聖斧には神聖なる祈りと邪悪なる呪いが刻まれているため、天使にも悪魔にも通じる凶悪なものとなっている。到底常人には持ち上げることのできない超重量だが、それを彼女は、その細腕から発揮される膂力のみで軽々と振り回す。その様は吊り上がった狂気的な笑みと相まって、見るものを戦慄させる。
手足にまとう純白の鎧はとある堕天使が天界の技術を応用して彼女のために拵えた専用の防具。上級悪魔の攻撃でもそう簡単に壊れはしない、人間界に現存する中では最上級のひとつに数えられるほどの逸品。さらに魔力攻撃であれば鎧をまとっていない部分にも同等の防護力が付与されるという特殊効果も持つ。

普段の彼女はマスクや眼鏡、帽子を着用し厚着をすることで別の自分になりきり破壊衝動を抑えている。そのため戦場であらわにする姿こそ彼女の本性。
勘違いされやすいが、チームワークを組めないわけではない。組もうとする相手が少ないだけで、彼女自身はむしろチームワークを得意としている。仲間の望む立ち回りだけでなく、仲間のパフォーマンスを普段以上に引き出す優れたサポートもこなしてみせる天才。これらの神業は彼女が他者を狂愛するが故に為せるものである。

ほとんどなんでもこなせる彼女だが、ただ一人に愛を注ぐということだけは理解できず悩んでいる。自分が明らかに普通とは違うということには気づいているが、開き直りきれずに苦悩しながら日々を過ごしている。

キャラクター詳細

年齢

26歳

身長

156cm

1人称

2人称

あなた

最終更新日時: 2020/03/12 13:20

btn_paro btn_paro

ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

厶印

告天子、リチェルカ、澪、ネクティリアの四人組が最推し

[3時間以内にアクセス]

:106 :30 :6

-Artist Homepage

収録パック

メンバー

全90種

血湧き肉躍る狂宴が幕を開ける。

- 収録キャラ

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

セロイ

M

Art. もくめ

orb

66式妖怪戦車

:さいみんじゅつ

:90mm螺射風榴砲

M

Art. Heil Flandre

orb

サトウ

:リビルド

:ブレイク

M

Art. おやすみ

orb

兄妹

:ブラコン

:過保護

M

Art. mina

orb

マリサ

:トライカッター

:メルティングネット

M

Art. Heil Flandre

orb

伏見 ライト

umimikun

M

Art. レオナルド