必殺技響き渡る龍の銃声

必殺技

「力が溢れてくる……ああ、最高の気分だ!!
ぶっ放してやるぜ、『響き渡る龍の銃声(アイ・ドント・ケア)』!!」

キャラクタープロフィール

在時学園大学1年生。探偵部所属。
頭脳体力共に優秀だが、それ故に少し人を見下すような刺々しい言動が多く、スレた性格をしている。誰にでもつっけんどんで突っかかりにくい。
しかし身内にはやや甘いようで、多少世話焼きな一面も垣間見える。

自己中心的で、周りよりも自分のしたいこと、意見を優先することが多い。
その結果が散々でも気にしないし、気にしないでほしい。

足癖が悪い。同時に足を使うことに対してのセンスは抜群(主にキック)。中学は一琉と同じくサッカー部だった。
またガンシューティングゲームが好きで得意であり、よくゲーセンに行く。二丁拳銃がやけに様になっている。

髪はサラサラストレート。後ろで一括りにしており、いわゆる尻尾である。

彼女持ち。
元々恋人なんて結局他人じゃないかと毛嫌いしていたのだが、告白されたことでその考えが一転。
自分より大切なものという存在があることを理解し、今ではすっかり惚気るようになった。
わりと尽くしたがりで独占欲を抱えている。

※彼女はよその子なので詳しい概要の明言は避けさせてください。

キャラクター詳細

読み方

ぬえかい けんご

誕生日

9月18日

年齢

19歳

身長

177cm

体重

66kg

1人称

2人称

お前、テメェ

好き

面倒臭くないこと、プリン、彼女

嫌い

面倒臭いこと、要領を得ない長話

最終更新日時: 2019/03/22 15:18

btn_paro btn_paro

ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

へみょ

いつもラブしてくれる人本当にありがとうございます!!

:24 :8 :2

収録パック

個人

全5種

この先数歩で在時街

- 収録キャラ

関連キャラ

椎本 一琉

お隣さんの幼馴染の腐れ縁。よく振り回す。ベランダからお互いの家に入れる為、勝手に家に入ることも少なくない。ご飯は一緒に食べる。

へみょ

日ノ原 愛翔

一琉を追って入った探偵部の先輩。最初はうざいと思っていたが慣れた。今では悪ノリしたり振り回されたりする仲。よく振り回されるがたまに振り回す。

へみょ