必殺技愛を抱えよ、死を受け入れよ

必殺技

「奇跡とは、起きるものではなく起こすもの。
さあ、せめて散り際くらいは美しくありたまえよ。『愛を抱えよ、死を受け入れよ(レクイエム・オール・オブ・ラブ)』!」

キャラクタープロフィール

在時学園大学4年生。探偵部所属。
そして探偵部という謎のサークル(?)を作った張本人である。
綺麗な金髪をハーフアップにしており、サイドには橙のメッシュが入っている。
「~だろう」「~したまえ」のようなそれなりに丁寧な口調で、砕けた言葉遣いはしない。

高身長で美形。イケメンではなく、美形。
自分のように美しいものが好きと公言するレベルで自分の美しさを自覚している。
非常にお金持ちであり、欲しいものがお金で買えそうなら何でも買おうとしてしまう。

基本的に明るく社交的、いつも飄々と余裕そうにしている。
友人想いで人の嫌がることはしない。
一概に言えば良い人なのだが、美しさにうるさいその性格上とっつきにくいと思われがち。
影でものすごく頑張っている努力家でありながら、それを見せびらかすようなことはしない。

イタリア風情な面があり、女性を持て囃したりエスコートしたりするのは得意。

本人の口から過去の話が出ることはないが、炎に恐怖を覚えているのを見かけることがある。

キャラクター詳細

読み方

ひのはら あいと

誕生日

8月31日

年齢

22歳

身長

188cm

体重

70kg

1人称

2人称

お前

好き

美しいもの、自分、友人

嫌い

美しくないもの、曲がった事、炎

最終更新日時: 2019/04/16 18:30

btn_paro btn_paro

ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

へみょ

いつもラブありがとうございます!

:74 :17 :9

-Artist Homepage

収録パック

個人

全23種

この先数歩で在時街

いかれたメンバーを紹介するぜ!

- 収録キャラ

関連キャラ

椎本 一琉

新入生のサークル見学でうろうろしていたところを捕まえた。愛翔的には「美しい」の枠に入るらしい。よく振り回す。

へみょ

鵺飼 健悟

一琉を勧誘したら一緒についてきた。最初こそ無愛想な態度を取られたが、今となっては一緒にワイワイする仲。よく振り回す。たまに振り回される。

へみょ

青柳 葉月

ふと読んだ推理小説に影響されて探偵部を作ろう!と思い立った時に印象に残っていたので顧問になってくれと頼んだ。とても美しいお嫁さんがいてちょっと羨ましいと思っている。

へみょ

如月 星詩

教授のとても美しいお嫁さん!それなりに好意を持っているため、食べ物や生活用品など貰って困らなさそうな物を色々プレゼントしている。恋愛感情はないので安心してくれたまえ。

へみょ

日ノ原 愛美

大切な自慢の妹。正直何をしていても可愛い。もう2度と失いたくない。

へみょ