通常技遺体処置

通常技

倒したモンスターを軍の施設へ持ち帰るための処置を行う。

キャラクタープロフィール

『エンバーマー志望』

華道の先生をしている美人な母に惚れた【紅葉利人】の父との間に生まれた。その為初級3班の利人とは腹違いの兄妹と言うことになる。

母は愛人だったためシングルマザーの元育ってきた。
母はとても美しく、美唯華も将来有望だと育ってきたが父親譲りで目が細く、目立つ容姿だった為小学校時代に徐々に虐めにあうことになっていき、小学校3年生の頃には既に学校は不登校へとなり、前髪でコンプレックスである目を隠すようになった。
それ迄は兄や兄の幼馴染だった春吉君とも明るく遊んでいたが、イジメが始まると徐々に内気な性格へとなっていき、今では喋るのもボソボソと言った状態で内向的で引き篭りのコミュ障に。

そんな続け引き篭もり生活をして行くうちやがて、自殺願望を持つようになる。しかし、自分で死ぬことの勇気も持てず春吉君が軍の学校へ行っていると噂で聞き
戦場に身を置けば死ねるのではないかと言う安易な発想から小学校卒業と共にここへとやってきた。
利人と同じく昔から薙刀の稽古をしていたので戦闘班に入ろうとしたが、引き篭もり生活で体力が壊滅的であったため親に却下され流れるようにサポート班へ。
しかし、入って間もない頃は将来何になるかは決まっていなかったが、ベテラン級S2班所属のエライスと自分の全てと相手の全てを賭けたコイントスを行い、見事完敗。その時点から彼女自身の所有権はエライスへと渡った事となり彼女の中で死ぬという事への執着がなくなった。彼の仕事を間近に見るうちにエンバマーという職業があることを知った。そして、卒業後の道を定めることとなる。
休日や自由時間は『ご主人様』でもあるエライスの元へ必ずと言っていいほど出向き、これでもかと甘やかされる日々を過ごしている。

エンバーマーとしては勉強中、戦闘班が終わった後が彼女の仕事で、モンスターの遺体を研究に回したり焼却処理をする間までもたせるよう処置をしたりしている。引きこもり生活の代償として体力が物凄くなく(スタミナも然り)走るのもやっとで、最近少しだけマシになってきた。(ほんの少し)


キャラクター詳細

読み方

ゆきしま みいか

年齢

15歳

身長

145cm

1人称

みぃ

2人称

貴方、貴女

好き

ご主人様、血を見ている事、甘いお菓子

嫌い

苦い飲み物、辛い食べ物、ご主人様のいない世界

最終更新日時: 2019/05/08 20:23

btn_paro btn_paro

ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

暦-REKi-

幼女の量産に生きる阿呆です

:30 :28 :11

収録パック

マスター

全75種

かき揚げパック

【☆サポート班始動☆2期生完了祈願☆】

- 収録キャラ

関連キャラ

【討伐屋】エライス・L・C【ベテラン級S2班所属】

賭けでの成り行きとはいえ、彼に自分の全てを差し出した。死ぬも生きるも彼次第であり、その状況に彼女自身も依存し切っている状態。溺愛する彼に応えるように甘え切っている。

蒼月夜兎

このキャラのコラボイラスト

orb

エライスの膝の上がみぃちゃんの定位置

C

Art. 蒼月夜兎

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

かなた

通常技:サークル・クラッシュ

必殺技:イリデッセンス

M

Art. からあげくらうど

orb

ミーティント

通常技:つのでつん

必殺技:チョコミンキシリトー

M

Art. 青じそ

orb

無機立羽「ササムラ」

通常技:のど輪

必殺技:覚醒

M

Art. ʍ鍋

orb

涼風

通常技:安らぎの香気

必殺技:シナツヒコの叫び

M

Art. 心音

orb

ノーマン博士

通常技:居眠り

必殺技:クリエイティブ

M

Art. オデ

orb

トゥナ=サーキュリー

通常技:耳ぱんち

M

Art. mozukuino