© 2019 厶印 無断転載禁止

通常技輪廻の融光核Lv.8

通常技

無尽蔵に魔力を生成し続ける生体ユニット。主要な構成素材は悪魔。数え切れないほどの悪魔が生きたまま融けあっている。
魔力回復時、最大魔力を超過して回復可能(最大1000%)毎ターン開始時自身の魔力を回復(40%)

必殺技窮滅の撃光Lv.10

必殺技

限界を超えて溜め込んだ膨大な魔力を放射する。
魔力が最大魔力の500%以上の場合のみ魔力を全て使用して発動可能。溜め可能(最低1ターン)/広範囲に必中&無敵貫通の爆破攻撃/確定クリティカル/溜めターン&消費魔力に応じて威力上昇/確率即死/使用後自身の魔力を0に固定(3ターン)

キャラクタープロフィール

融輝魔人
元人間の悪魔契約者にして研究者。
悪魔や魔獣の研究を行っていた魔術師で、数少ない「悪魔との肉体融合」を自力で果たした天才。
契約悪魔であるベクレグレイ=ヴェルトを誑かし、意のままに動く傀儡と化した。
現在の彼の外見はほぼベクレグレイのもの。
次なる研究対象として魔宝王権を見定め、魔王位継承戦に臨む。

知識を深めることに貪欲かつ非常に利己的な人物。
他者の感情に一切共感することはなく、他者の犠牲を意に介することも一切ない。
無邪気で、ある意味では純粋。

降した悪魔や天使を殺さぬように解剖し、改造する。
彼の胸や掌に輝くモノは無数の悪魔・魔獣が生きたまま融け合った炉心であり、魔宝片に匹敵しうる無尽蔵の魔力を彼にもたらしている。

主な攻撃は掌から連射する緑の光弾。一発一発が圧縮された魔力弾であり、接触すれば緑の光とともに爆ぜる。
また、接近時は火炎放射器のように薙ぎ払ったり、パイルバンカーのように魔力杭を撃ち出すことも可能。
切り札である「窮滅の撃光」は絶大な威力を誇るが、チャージに時間がかかってしまう。さらに、露出している炉心部が魔力溜め中に強い衝撃を受けると、溜めていた魔力が暴走ししばらく行動不能になってしまう。


名前:ベクレグレイ=ヴェルト
種族:上級悪魔
属性:闇
ステータス
VIT:7 / ATK:7 / DEF:7 / AGL:7 / INT:1
通常技 流動する魔躯Lv.8
千変万化の肉体。状況に応じて姿かたちを変えられる。
自身のステータス値をランダムに振り分ける。
必殺技 剛守Lv.10
自信に不動(2ターン)&無敵(2ターン)&防御力上昇(特大/2ターン)&被ダメージ減少(特大/2ターン)&全属性耐性上昇(特大/2ターン)&状態異常無効(2ターン)&ダメージ反射(特大/2ターン)&根性(1回/2ターン)&庇護(2ターン)&スタン(1ターン)を付与

プルトラの契約悪魔。プルトラによって幾度となく改造・調整を施されており、上級悪魔と渡り合うほどの出力を持つ。
プルトラの意のままに操ることができるが、基本的にはプルトラの周囲を警戒し危害を排するように行動する。
肉体形状を自在に変化させることができ、特定の部位を強化するなどして幅広い戦闘に対応する。

キャラクター詳細

誕生日

10月20日

年齢

143歳(魔術によって精神と肉体の老化を停滞させていたため※現在は不要)

身長

153cm

1人称

2人称

好き

研究

最終更新日時: 2021/06/26 17:23

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

OK

お色気表現

OK

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

NG

版権パロディ

NG

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

厶印 NEO

ゆるりとやろうや

:160 :49 :11

収録パック

メンバー

全96種

: 2)

血湧き肉躍る狂宴が幕を開ける。

- 収録キャラ

この作品のURL

このキャラの投稿主パロ

orb

【ER】プルトラ・ラニムコア

:輪廻の融光核Lv.8

:窮滅の撃光Lv.10

P

Art. 厶印

もっとみる(1)

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

メイダ

:魅惑のポーズ

M

Art. 詩月

orb

山田

:ゴリティ・Momo

:アレクサンドラ・ラーズニチュコヴァー

M

Art. 奴

orb

浮瑶

:クリスタルレイン

:Crack Quartz

M

Art. 尤介ぬ

orb

憧夜

M

Art. ほしの

orb

雷從

M

Art. ビスマス