© 2019 厶印

通常技不歪のパラドクザムLv.6

通常技

無意識の空間干渉によって頑強性を高く保つ種族特性。
防御無視無効化&無敵貫通無効化&被ダメージ減少(小)&属性被ダメ減少(小)&割合被ダメ半減

必殺技イモータルホワイトLv.10+

必殺技

総ての魔力を注いだ究極の護り。
味方全体に状態異常解除(ランダム5個)&リジェネ(小/3T)&起死回生(3回/3T)&被ダメージ減少(大/3T)&属性被ダメ減少(大/3T)
自身に不動(3T)&無敵(3T)&庇護(3T)&根性(3回/3T)&固定被ダメ無効化(3T)

キャラクタープロフィール

ヴォーラナイ伯爵家に生まれた上級悪魔。
悪魔にしては異常なほどに心優しくお人好しな人物。薄幸そうな雰囲気を常にまとっている。目立つことは嫌い。
慎重(臆病)だが雰囲気と勢いには流されやすく、後になって悔やむことが多々ある。
頑固な面もあり、一度決めたことはなかなか曲げない決意の固さも特徴のひとつ。
過剰な圧をかけられると反発することもある。不満は溜め込むタイプでもある。
好きな食べ物は最後に残すが、せびられると譲ってしまう。
感情の発露をあまり他人に見せたがらない。
人並の欲望はあるが、性欲だけは非常に薄く、恋愛にも鈍い。
物事を考えると頭が割れそうになるほどの激しい頭痛に見舞われるため、深く思案せずに物事を判断しがち。何らかの理由で頭痛を抑えることができればINT6相当の知力を発揮できる。
生まれつき身体が非常に頑丈で、自分を卑下しがちな彼にとってはこれだけが取り柄。上級悪魔の攻撃でもアズゾルテに一撃で致命傷を与えることは難しい。
ろくな結果にならないため、争いごとや危険な綱渡りをあまり好まない。


幼い頃に家が暗殺者に襲撃されたが辛うじてひとり生き延びる。
長い旅路の果てに辿り着いた地方都市のストリートでレダスらと出会い、しばらくの間彼らと徒党を組んで苦楽を共にした。
後にレダスに誘われて共に闘技場の闘士になる。彼らはタッグ戦において無類の強さを発揮し闘士としても順調に名を上げていった。
ある時、身動きが取れない状態になっていた幼女を発見し保護する。頼るアテも無い彼女の姿を過去の自分に重ねた彼は、彼女をムーと名付け養うことを決意した。
闘士としての生活を続けるつもりだったが、毎日傷だらけで帰るアズゾルテを心配するムーの様子を見て闘士から足を洗うことを決めた。
レダスには反対されるもアズゾルテの決意が揺らぐことはなく、彼らの一騎討ちを引退試合としてふたりは決裂した。
その後は闘士時代のファイトマネーを取り崩して生活をしていたが様々な悪徳商法に引っかかり多額の借金を負ってしまう。
偶然知り合い打ち解けた気のいい人物に相談すると、その人物は快く借金の一部を肩代わりしてくれた。その交換条件として提示されたのが「魔王継承戦への参加」。名目だけで構わないというその条件をアズゾルテは鵜呑みにし、魔王候補者として戦う羽目になっている。

キャラクター詳細

年齢

2705歳

身長

176cm

1人称

2人称

君、アンタ

好き

平穏

嫌い

思考,闘争,博打

最終更新日時: 2020/05/31 21:09

btn_paro btn_paro

ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

厶印

告天子、リチェルカ、澪、ネクティリアの四人組が最推し

[1時間以内にアクセス]

:106 :30 :6

-Artist Homepage

収録パック

メンバー

全90種

血湧き肉躍る狂宴が幕を開ける。

- 収録キャラ

関連キャラ

frame

5

【ER】ムー

拾った幼女。もはや家族同然の存在であり、欠かせないパートナー。今のアズにとっては彼女が生きる理由と言っても過言ではなく、手を出されれば普段は温厚なアズも激昴する。

暦-REKi-

frameframe
frame

2

【ER】ナイトメア・フォークロア

気のいい友人。彼への恩を返すため継承戦に参加している。

厶印

frame

【ER】プルトラ・ラニムコア

ベクレグレイ……?

厶印

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

喪笑

M

Art. 虫

orb

ナハシュ

:蛇の目

:帝国式薬学

M

Art. つむぎ

orb

大炎丸

M

Art. 10℃

orb

紅羅

M

Art. Heil Flandre

orb

受付嬢

M

Art. へみょ

orb

魔王ちゃん(色塗り中)

M

Art. ラルち(*’ω’*)Iwaken