© 2020 魚川水産 無断転載禁止

通常技凶畜刀

通常技

勢子牛家で代々管理していた屠畜場で屠殺されていった牛たちの怨念が宿った妖刀。妖刀は勢子牛来未を使い手に見出し、憂苦の怨嗟を吹き込むことで取り入った。これで切られたものは僅かな傷口からでも大量に血が吹き出しやがて死亡する。多くの人々を彼女は『正義』の名の元に殺害していくことになる。

必殺技"ジャスティス・フォー・オール"

必殺技

自身の正義に反する者達に対して一切の生殺与奪の権利を持つ。悪と定めたものであればたとえ大勢の人間の前で虐殺しようがそれを何人たりとも咎めることはできない。所謂、集団洗脳に近い能力。刑罰が適応されないのである。ただし激しい怒りを覚えたり親しくしていた者が殺された場合などは失効する

キャラクタープロフィール

慈秀館制律部執行部部長。旧慈秀館時代から風紀の取締り、違反行為者の処分など治安維持の方面で活躍してきた。諜報能力にも長けている。かつての慈秀館館長の実娘、四乃条成実を補佐するために集まった4人である通称『古参部』のうちの一人。端正な顔立ちをしており、一見物静かな人物に見えるが徹底して無慈悲で不寛容な性格。善行や道徳を深く重んじる一方で、一度悪と定めたものを情け容赦なく甚振り始末する。その行き過ぎた正義に多くの生徒が戦慄し彼女の行いに恐怖していった。館内の犯罪率は軒並み低下。彼女一人の存在が抑止力足りうる。これを危惧し行き過ぎた制裁に意を唱えるものが集まり、監視を目的とし従属する形で親衛隊が組織されていたが半年で撤廃。職務怠慢と看做された15人ほどが彼女の手で始末された。館外にも粛清の手を伸ばし、著しく規律に反するものを戯に殺傷することもしばしば。たいそう生徒たちからは嫌厭されており、そんなんだから友達も少ない

ある理由から朝摩照の抹殺を慈秀館に指示され試みたが政府機関から護衛を託されていた白金雪奈がその命と引き換えに阻止。その後朝摩照は慈秀館に編入され彼女の宿敵となっていく。

キャラクター詳細

読み方

せこうし くるみ

職業

慈秀館制律部部長

好き

秩序の伴った自由、リバーシ、パンダ

嫌い

規律の伴わない無法、牛肉

最終更新日時: 2020/02/13 05:16

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

NG

お色気表現

NG

R15グロ表現

NG

バイオレンス表現

NG

着せ替え

NG

年齢操作

NG

ギャグ表現

NG

版権パロディ

NG

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

魚川水産

基本手描きです。よろしくお願いします。

[1ヶ月以上アクセスなし]

:16 :0 :0

関連キャラ

frameframe

朝摩照

因縁。後々激しい戦いを繰り広げていく。幾度となく怖じけずに向かってくる彼女に興味を持っている。

魚川水産

frameframe

白金雪奈

かつて殺害した相手。親友であった朝摩照に見せしめとして雪奈の首を切り落とし送りつけた。彼女との交戦によって自分や古参部の人間以外にも同じような能力を持つ者がいることを初めて認知した。

魚川水産

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

Gregory・Beckman

M

Art. 十度

orb

血洗島シキ(ちあらいじま しき)

M

Art. ムサシトミヨ

orb

風間 司

M

Art. フレイヤ

orb

キャンディ

:鬼ごっこ

:鬼に金棒

M

Art. ピー山(パロコラ運営代表)

orb

【AS】アテラス・クリムト

:爆発する芸術

:理想を描くカンバス

M

Art. 華織狐(かおりこ)