© 2020 魚川水産 無断転載禁止

通常技エーゼル・カノーネ

通常技

相手の首を捥ぎ取りそれを宙に浮かした後、ジャンプし撃ち込む技。まともに直撃させた場合、甚大なダメージを与えるのはもちろんのこと撃ち込まれた球が破裂し周囲にも危険が及ぶ。またこれらの動作は素早く正確に行われるため回避するのは困難だろう。多勢で彼に挑めばそれだけ『球』が増えることに…

必殺技ミダス・オブ・フィール(詳細不明)

必殺技

その技を見た者、受けた者は軒並み抹殺されてしまっており、本人を除いて誰も知ることが無いとされている大技。真偽は不明だが実際にこの男の組織に何らかの重大な影響を及ぼしているらしい…唯一の目撃者だった者の情報では「彼の体が突然光り輝きその後何もかもが消え去った」という。

キャラクタープロフィール

組織の指導者というものは、自分の事よりも須く組織のことを考えるべきである。これがこの男の理念にして絶対の信条。巨大な塔を拠点に構える秘密結社「ウマゴヤ」の8代目の頭領で数多くの部下の信頼を寄せる。本当の名前は誰も知らない…もしかすると彼自身も名などどうでもよくなっているのかもしれない。何人かの直属の役員のみにしかコンタクトは許されておらず末端への指示は彼らを通して伝達されるため滅多に人前に姿を現さない。未だに謎が多く長年信頼されている上役ですら正体を知る者はいないという。部下たちの間で人間ではないという噂が広まっているほどそれだけ桁外れの力をもっているらしい。
一つだけ確かなことはラノベの類が愛読書らしく、部下たちに勅命を出し全国で発行されているほとんどの出版社のタイトルを網羅させた。組織内の書庫はほとんど彼の愛読書で埋め尽くされている…
彼が直接動くことはほとんどない。連載中の作品の出版日とかを除いて普段は遥か上の階に居座っているため降りてこない。

その正体は獣神と言われる最強の生物。彼ら獣神はウマゴヤを築き上げ世界を裏で支配してきた。彼らの真の目的は謎に包まれている…

キャラクター詳細

読み方

ばちゅうのおう

身長

205cm

体重

75kg

職業

秘密結社頭領

1人称

オレ

2人称

お前

好き

ライトノベル、なろう小説

嫌い

自慢の肉体をバカにされる事→始末

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

NG

お色気表現

NG

R15グロ表現

NG

バイオレンス表現

NG

着せ替え

NG

年齢操作

NG

ギャグ表現

NG

版権パロディ

NG

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

魚川水産

基本手描きです。よろしくお願いします。

[1ヶ月以上アクセスなし]

:16 :0 :0

関連キャラ

frame

魚川(旧)

部下の一人。突然現れその地位を確立した彼に驚愕し興味を持っている。かなり可愛がっており腕を見込んで食事を作らせるなど信頼している。

魚川水産

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

リュリア-青年期-

:天使からの加護

:汝、許しをこえよ

M

Art. 黒道ここあ

orb

リョク

:極めて危険な喧嘩

:頭部投げ落とし

M

Art. M.A.D OUTLAW

orb

 【討伐屋】シャムロック【ベテラン級3班所属】

:スクロペティー・フラゴル

:シャムシャッタ・ドラグーン

M

Art. 柚木 彩良

orb

ジェフ・キラー

:パーフェクト!!

M

Art. 黒朝 @CC福岡43 R19a

orb

ガルト

:クルクル~

:ガルトちゃんキーック!

M

Art. らいとーん