© 2020 STARABI

キャラクタープロフィール


Bischoffの精神世界に住む呪いと化した男でありStowhollow初期を知る人物。
本名も実態も現在のStowhollowに知るものは女王とJesterのみ。
女王直属の研究前任者。女王を喜ばせる事が上手だった。
話し方は丁寧で紳士的だが冷淡で刺々しい。
不老不死の生者だったが、悪夢を現実世界に生み出す装置に巻き込まれて肉体だけ消滅した。
根っからのサディストで拷問と恐怖を真から愛し、それでしか幸福感や快感を得ることができない。
人間を喋るやかましい肉袋人形くらいにしか思ってない
(人間嫌いだったり無関心という意味ではない)

Bischoffは彼と会話することができるが、気が合わないので自ら口を開くことはない。
そのため『Z』が一方的に話しかける。
今日もBischoffの精神を蝕み、そそのかす。


本名はGeorg Zeller[ゲオルク ツェラー]
昔は生物学方面の研究所で働いていた学者。賢く優秀だが経歴は平々凡々の枠を出ない。
表向きは普通を演じていたが、中身はまさに歪んでいる。
人を痛めつけることに快感を覚えており、現世でも研究とこじつけて拷問をなんども行なっていた。
隠蔽はしていたが最終的にはバレた。死刑執行前日にJesterと出会い
生きたまま現世に別れを告げた。
Stowhollowでは水を得た魚そのもので、殺人と悪と悪趣味悪夢に恐怖
これらを専門に造らせたら右に出るものはいない。ここでは天才の二文字が相応しい。
作るものは有機的なものや生物的なものが多かった。

「人を殺してはいけないと言う理由を詰めれば詰めるほど、そんな理由がどこにもないと気づいてしまうのは難儀なことだね。」

最終更新日時: 2020/05/12 13:31

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

NG

お色気表現

OK

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

NG

ギャグ表現

NG

版権パロディ

OK

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

STARABI

ハロウィンって言ったらハロウィンなんだよな

[5時間以内にアクセス]

:32 :5 :1

収録パック

個人

全20種

: 3)

眠らない死者達の馬鹿騒ぎ

- 収録キャラ

関連キャラ

frame

3

Melz Bischoff[メルツ・ビショフ]

たまに会話をする程度。嫌いじゃない。面白い。

STARABI

frameframe

1

Red Queen[レッドクイーン]

女王のことは出会ってからずっと興味がなかった。

STARABI

frameframe